エコフレンドリーマガジン「UPCYCLE」配布開始!

エコフレンドリーマガジン「UPCYCLE」配布開始!

みなさんこんにちは!

スペシャルなお知らせです。この度、株式会社アップサイクルジャパン創刊のエコフレンドリーマガジン「UPCYCLE」を、ゼロウェイスとリビングのお買い物でも入手いただけることになりました!

 

エコフレンドリーマガジン「UPCYCLE」とは?

UPCYCLE」は、年2回発行される、今すぐ出来る環境保全のアクション「アップサイクル」の全貌が明らかになるフリーマガジンです。地球をより良く改善するためには、一人ひとりの「選択」を見つめ直す必要があるという考えのもと、202010月に発行されました。

今回配布するのはvol.2vol.2では、ゼロウェイストリビングのInstagramなどでもよく取り上げるテーマである「海」。海ごみやプラスチックごみの現実、海洋ごみやマイクロプラスチックの問題を分かりやすく取り上げていて、サスティナブルな生活に興味が出始めた、といった方でもわかりやすく基礎から学んでいただける内容となっています!

欲しい場合は、無料メニューをカートに入れて決済してくださいね。まずは数量限定でのスタートですが、反響がある場合は多めに入手したいと思いますので、ぜひこの機会にお手にとってみてください!

 

Yurika

 

 

ブログに戻る